スポンサーサイト


第二回ギルド交流撮影会♪

先日土曜におこなわれた
ギルドイベントのご報告ですよぉ~

・・・・・
とはいえ、薔薇乙女寿司ギルドHPから
後日正式に詳細が明らかになるので
ネタばれしない程度に載せたいと思いますww

集合場所はアルビ祭壇前・・・
毎回おもうのですが
イベントやるときに一番厄介なのが
開催日時の設定です
(みんな来てくれるだろうか・・・
でもそんな心配をよそに
今回もたくさんのメンバーがあつまってくれました♪
(わぁ~い♪

時間になりさっそく会場入りです
さぁ<br />いざ出発~
会場はアルビボス部屋なので
ダンジョン走りぬけていきますw
車座になって談話?
みんな車座になってお題である
「UMA」について茶談会を・・・・・
のはずがなぜか話題がそれていっちゃいました・w・;
(未確認生命体なんてよく知らないってひとが多かったですね・・・


機転をきかせたマスターが
「お絵かきチャットで一筆描きリレー」
をいきなりはじめちゃって・・・

時計回りに一巡に加筆していき
できあがったのがコレ↓

一筆お題リレー
まぁわかる人にはわかるとおもうけど・・・・・
(答えは後日薔薇乙女寿司HPでねw
でもこの一筆リレーははやりそうな予感です
(個々の感性みたいなのが垣間見えるのでホント楽しいです♪
は~い、みんな集まって~
最後に記念撮影して
次のステージへ・・・

タルティーン祭壇に移動して
今度は「シャドウウィザード」を各等級に分かれて
あそんでまいりましたぁ~♪

なっちーさんは中級PTのリーダーをまかされちゃって
さらにギルチャを通して実況するっていう大役を・・・
(普段D中のチャットもろくにできないわたしにとって
大仕事でございました・・・;w;

(ちゃんとできたか今でも不安なのですよー

WizのSSも取り損なってるし・・・OTL

もう次回はネタであばれるほうにまわりたいものです^^;

各等級Wizがおわったら祭壇前に仮設したテント前で待ちます
祭壇前で発表会?
副産物の報酬品もあったようでなによりw


ここで薔薇乙女寿司ギルドの校歌が発表されました♪
(なぜ校歌か・・・というのは溜まり場がダンバ学校前なのでw
詳細は後日、薔薇HPで載せるそうなので割愛いたします
みなさんおつかれさまでしたぁ~
とてもいい曲でございましたよー
(曲を提供してくれたスーザさんに感謝です♪

・・・・・しかし
「たまに誤爆」って
ホントうますぎるわww

みなさんお疲れ様でしたぁ~^^ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
