スポンサーサイト


結婚してました(過去形?

えーと・・・

まずはご報告から
6月にわたくしマビ婚してました・・・

お相手はおなじギルドに所属してますカルダンさんです
結婚しました♪
ご報告が遅れたわけはいろいろあって・・・

3月の震災もあって時期を配慮しつつ
6月ころまで悩んでたこと・・・
身内のイン率が不確定(予定が組めない)な時期だったこと・・・

それでもって二人ともリアルでいそがしかったので
結婚するなら「今だ!」・・・
新婦入場~
・・・けっしてノリで一緒になったんじゃないんだからね!

以前だんな様から告白っぽい(?)ことを告げられてたんだけど
うちはそのときは冗談とおもってあまり気に留めてなかったのです><

んで数ヵ月後くらいたった
ある時、結婚の話になって(ちょうどFLがマビ婚してたので)
あらためて意思を確認したところ本気だったとわかって・・・ポッ
挙式はまったり二人だけで
つつしんでお受けしたしだいでございます^^

マビを始めたばかりのころ一回マビ婚したことがある私は
正直のところ(2度目の結婚は)考えもしてませんでした・・・

前のだんなとそのギルドでいろいろもめてダメになって
とても悲しい思いをしたからねぇ・・・
ゲームといえどもやっぱりケジメはつけたかったしw


あれからもう2年近くたった今
この機会を逃したらもうマビ婚できないかも・・・(あせってなんかないのよ!

さてだんな様について少し・・・
だんな様~
薔薇ギルドメンバーの中では古参のほうにはいるくらい
マビを始めた時期はうちより古株ですねー
途中
だんな様が一時期マビから数年くらい離れることになって・・・
うちが薔薇ギルドに入ったときはまだ会うことができませんでした
いろいろ慣れてきた数年後くらいにフッと現れてw
第一印象はなんか楽しいひとという感じでしたねー

他人にはない感性があるというか
詩人みたいに突拍子もなくつぶやくところが
おかしくてよくツッコミいれてましたw
(まぢツッコミすると返答にこまる姿がまたカワエエ~

マビのプレイスタイルも
気負いがなくおおらかでマイペース~
一緒にいてまったりできて心休まる感じなのですw
いつまでも変わらないでいてほしいですねぇ・w・

照れるわぁ(ポッ
「将来の夢は・・・マビ一の夫婦漫才♪」
うひひ♪

いつまでもいっしょよ~
結婚衣装でポーズ

結婚式をあえて二人っきりにしようと決めたのも
うち自身の気持ちがまだ意固地だったというか・・・素直になれてないという
まぁ、そんな感じだったので;

みなさまを式に呼ばなかったこと・・・ご容赦願いまする

いつの日か時期を見て
改めて2次会的な結婚式をやりたいなぁ・・・と考えております・w・


ふつつかものの二人でございますが
どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしまする

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚おめでとーございます!
素敵な旦那さんですよね~(^ω^)

おめでとうっ

なっちーさん、ご結婚おめでとうございますっ!
お相手は誰だっ!?

ぼくだっ!

二次会は、わたくしカルダンによる「なっちーさんの魅力」講演会です。



No title

なっちーーーーーーーーー
おめでとーーー


びっくりしたんだからね!

でもなっちーが幸せつかんでくれて嬉しいよー。
二次会ぺっか夫婦部屋楽しみにしてるよー

No title

ぬおお!
 
感動の涙で途中から読めないよ!
(ToT )ぶわぶわ
 
二次会の講演会の日程が1週間にわたっているのです!

No title

〉しなさん

ありがとー♪


〉カルダンさん

・・・って旦那さま@@;
講演会でなにを暴露しようと・・・(ゲフゲフ
お互い忙しくてなかなか会えないけど
幸せになろうね♪


〉だらねこちゃん

うへへ♪
バツ一だけど幸せになるよ!


〉みるねーさん

感動しすぎww
まぁ結婚してもあまえまくりw
旦那様がシットするほどくっつきまくるのですよ^^

しかし講演会一週間・・・どんだけ@@
FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
