スポンサーサイト


ロナの日イベント(前編)

いまさらながら
6月7日「ロナの日」イベントいってきたのでSS中心にご紹介~♪
SS数が多かったので3部構成でいきますねー^^

ロナコスプレしてみた♪
去年は参加できずトーガ着てましたが今年はコスプレ用意しましたw
メインキャラ参加なのでロナそっくりにはいたりませんが
雰囲気だけでもなりきろうと思います・w・

カメラガールも参加してました♪
集合場所はケアン港海岸MG前・・・
すでにたくさんのひとで海岸は埋まってました~

ケアン海岸はひとだかり~
黄色と黒のロナコスしたカメラガールもいました♪

出発遅れ・・・まちぼうけの図
主役のロナ(スカートの白線が一本多い)ももちろんいます♪


そして・・・
去年のイベントと同じ流れになるならやっぱり・・・

アレですよね^^
今年もロナはでかかったw
巨大ロナきた~~~~~~~~!!!!!

これを見たいがために参加したひとも多かったくらいです♪

「ロナの日」はもともとユーザーイベントからはじまって
毎年鯖ごとに集まってやってはいるらしいのですが
去年あたりから運営の計らいなのか様々な趣向に富んできてるとか・・・

うむぅ楽しみだー
説明ごくろうさまです><
取り仕切る方とGMとの連携がうまくいかなかったり
出発が遅れたりロナがフライングするといったハプニングもありましたが
イベントの流れの説明も無事聞くことができました(ホントご苦労様です><

だんご状態w
本家ロナの人気はスゴイというか
周りには常にひとであふれてだんご状態ww

さぁ~出発ですよ♪
さぁいよいよ出発ですよー

コースはケアン港海岸からバンホール~ガレイフ~ダンバへ向かって北上していきます♪
ダンバMGちかくでロナ人文字をつくってそのあとラビDいって最後はティルコまでいく予定だそうです
何時間くらいかかるのか予想もつかないけど・・・・・最後までいきたいなぁ~♪

よい天気にめぐまれました~
しかしあらためて巨大ロナ、ほんと大きいわぁ~
巨大ロナ(対比)
(↑対比)
百鬼夜行とはこのことか!
先導役の方と巨大ロナの後を
カルガモ親子のごとくわらわらとついていくその光景はなかなか見られませんよねぇ~

やがて
バンホール到着~
バンホールに到着~♪

バンホー通過します~
でもここは通過だけになります
(去年はここのバリDが会場でしたが今年はラビDに用意されてるとか)

それにしてもあまりにひとが集まりすぎたせいか
ひどくカクカク動きに・・・
簡素化巨大ロナw
うちは簡素化やらいろいろ設定いじってやってはいましたが
コースどおり進むにつれてそれが意味ないくらい重くなって・・・
ロナまで簡素化とかww

ガレイフにさしかかって
ぞろぞろ・・・
見上げるほどの大きさ~
いよいよロナ活躍の場が!!

(ボワァァァン!)
クマでた!!
クマ大群きたwwwww

クマたん南無~~;w;
・・・・・ってだれよミルで一掃したりボムつかったりしたのは!!!
ほんと空気よめないひとがいてもぅ・・・ねぇ

クモも瞬殺でした・・・
先回り組の先制攻撃にロナたんは活躍の場をうしなった;w;

重さで落ちないかしら(橋がね・・・
なんとか渡りきりましたw
橋を渡ったあたりで
フェネックの大群がわいた!

巨大ロナいきま~す!
先回り組みがちょっと遅れたスキにボムも不完全!
数匹が残ったところをロナたんが一撃をくらわせる~~(ボコッ!

ロナがんばった~
みごとフェネックを倒した巨大ロナ・・・大活躍でした
(最初で最後だったなんていえない;w;

↓中編につづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
