

ネタがないので箱あけちゃった・・・

え~みなさまごぶさたです>w<;

今年もマビのほうボチボチとやっておりまする♪
久しぶりのブログなのにもうねぇ・・・


「ネタがない!!!」


なのでアレク箱を3kばかり開けちゃいました(5個おまけらしいので・・・

ほんとうはパン人形ほしかったんだけどー

ナオたん出たよー♪
ナオたんのほうが・・・

ま、まぁコッチはコッチでエモに反応して
踊りだしたりポーズとったりで・・・
なかなか良いものを手に入れられました♪

あとはお約束というか・・・
残りの箱はびもうなES群とカルーパーツと・・・
ゴミっぽいのばかりでした;w;

今年一年分の運使い果たしちゃった気がしないでもないわぁ・・・@w@


・・・


やばっもうネタがない・・・orz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギルド新人歓迎会もかねて
ひさしぶりにペッカへいってきましたよー^^
なまえが完成!?
ゴスの体液(良エサ)を持ちきれないくらい大量にゲットww
祭壇前で文字をかいてみたら・・・


「なっちー」


うむぅ・・・読めるかしら?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「なっちーさんはついにサキュ服をてにいれた!!」


どぉ?にあうかしらw
・・・・・ゴメンナサイ

借り物でございます><

何年か前のバレンタインイベントで期間限定で着れたというサキュバス衣装なのですが
最近ちょー高級なランダム箱でこの衣装が復活・・・
うちもこの衣装ほしかったのだけどさすがにお金がかかりすぎ><

それを一式もっているという(ひぃぃ
ギルメンさんに頼んで記念SSとらせていただきました♪
赤さっきゅんです♪
わぁ~~~~い♪♪

せくしぃ~しょっとぉぉ?
うへへへへ~~~♪♪♪

ダンスダンス♪
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!


・・・・・

むぅぅ
調子にのってしまった・・・
(ポッ


よくよく見たらけっこう露出ある服だから
・・・はずかしいぃわぁ


たぶんもう着ることはないお洋服ですが
SSも撮れたし大感激ですよー^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に連絡事項・・・
しるるっとマスターほか各方面から言われ続けてた
「スカイプ」とやらに今日登録してみたよー

(でもマイクは使いませんが・・・


→skype名[nattiesan1]


で検索よろろ~♪
今日みたいなメンテ時間とかにはとても便利だそうですので
これからちょくちょく利用するかもです^^


でわでわ
また次回更新にお会いしましょう・w・ノシ




FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
