

いろいろ予定が・・・

みなさまこんばんは・・・
なんか今年は猛暑が続いておりまして
なっちーさんも少々バテてます
こういう日にはよく冷えたビールで気力アップをはかります(うへへ

えーと予定していた新実装のハウジングなのですが・・・
「ID流出疑惑」のため入札を見送ってしまいました><
楽しみにしていただけにとても残念です
(記事ネタもなくなっちゃったし・・・;w;

次回入札は4週間後なのでそれまでに借りるかどうか考えておきますね~

男の子になってはや2週間・・・
元に戻りました~♪
はい、すぐに元にもどりましたよぉ~
(残念がられることもなく・・・いじられることもなく・・・ムゥゥ
ネタはあくまで鮮度がだいじなのですねーw
あぁ~やっぱりツインテールが落ち着くわぁ~

それとタイミングよく毎年恒例の夏プレカ発売も元に戻った理由のひとつですねw
セーラーウェア染めてみたw
元色は青なのですがここはなっちー色の赤に染め直しですー
(付属の靴も赤に染めましたがSSではまだでしたのでラインリボンで代用

うしろー
問題は黒色をどこで使うかなのですが・・・
ソックス部分が染色不可で白のままになっちゃうので
結局「赤・白」という配色におちつきましたw

服のデザインもまずまずなのでプレカの売れ行きもよさそうです^^

さて・・・近況ですが
最近上げてるスキルは「フレイマー」ですかねぇ~
フレイマーあげるかぁ・・・
ペッカ中級Dでの活躍を見て少しは上げておいてもいいかなぁ・・・とw
慢性的にAPが不足してますががんばってみたいとおもいますー

チェーンシリンダー強いです!
それと並行してあげているのがチェーンシリンダー
これスタミナものすごく消費するんだけど・・・
ランクが上がっていくたびにチャージ数が増えてとても強いですねー
なんだかとても錬金術が楽しいです^^

なっちーさんが男の子のあいだ・・・
なっちぃで行ってみたw
サブのなっちぃが大活躍でしたー
(しかも累積1kも達成してようやく安定したダメージをあたえられるまでにw
あとナッティーやちょーちょもそれにつづいて成長してきてますので
近日スキル公開とあわせて紹介したいとおもいます・w・

最近おめでたい席に縁のないなっちーさんですが(ヒィィ

FLのゆかちんが結婚するというのでマハにいってきましたw
ゆかちんの結婚式~
記念SS~♪
お二人ともおしあわせにね♪

・・・いつかはうちもいいひと見つけて(ゲフゲフ

先週ブログ記事にしようとおもっていたけどやめたこの夏休みイベント第一弾・・・
イベントでカギ買ったけど・・・
「イベントにまで課金アイテムか!!」

さすがにこれはないなぁ・・・
(といいつつカギ30個も買ってるのだからすでに罠にはまっておりますねぇ;w;
青銅の盾?
変てこな盾が出た以外はほとんどが精霊武器のエサにしかならないものばかり・・・
うちだけでなく開けた人のほとんどがハズレばかりで当たらないのだから
みなさん早々に見限ってた感じでした・・・

イベント好きななっちーさんは
前のガムイベントと同様に楽しくないものは記事にする気にもなれません@w@

でいま開催されてる夏休みイベント第二弾↓
変な顔だー
「なんかこわい・・・」
ドラゴンボートいべんと~
イカダのタイムトライアル版「ドラゴンボート」イベント
最大8人乗りのボートで規定タイム(8分)をきれば景品がもらえるというので
さっそくギルメンさんと参加してきましたw

人数が少ないと規定タイムに届かないなど仕様的に鬼なところはあるけれど
前回のような課金もなくいままでの中ではまともな方だとおもいますねー
(赤黒ドラブレとかピンクレザロンなども出てるからすごいですw
探検あげ用にふつうのイカダも残してくれたらなおよかったですケド・・・
なっちーさんはまだいいものもらえてませんがあと一週間くらい期限あるのでがんばりますよぉ~^^


がんばるけど・・・
これから時期的にというか夏休み、お盆、帰省とマビから一時的に離れることもあって
すこしイン率が低下するかもです・・・
(ブログ更新にも影響・・・い、いえ決して言い訳などでは=w=;

まぁ
せめてアド回収だけでも・・・と
ネカフェに飛び込むかもしれませんケドね(うへへ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「今週のSS」

しちょーさまが念願だった
王政錬金術師に受かることができました♪

しちょーさん王政おめでとー
おめでとうございますぅ~^w^v



でわでわ~
また来週~・w・ノシ
FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
