

ついに・・・というかw

みなさまこんにちはぁ~♪
長いメンテ中に更新いたしますよぉぉぉw

まずは↓
男の子になったよ~
ついにというか・・・やってもうたww
ジャーナルのためっていうのもありますが一度アフロにしてみたかったのですw
(せっかくプレカ使うならネタでいくべきですよねぇ♪

ただやっぱり恥ずかしさはあるので2週間隠遁生活でもしようかなぁ・・・

性転換の理由なのですがイベント終わってしばらく落ち着けるのと
アリティさんのブログ記事よんで決心したとか(ココ大事w
いい機会だとおもったからかしら?

マビはじめて2年間、ツインテール髪型を通し続けたなっちーさん・・・
容姿ってあまり変えたくなかったんだけどねぇ><
(何事もイメージって大事じゃない?
まぁ・・・・・いまは後悔なんてしてないわよ~

・・・タブン
記念に描いてもらったのー
でもって・・・
記念に一枚描いてもらいにハンスのところまで♪
(ちなみに頭に載せてるのは初心者用帽子・・・お月見イベント箱から出た宝物でございまするw
みごとに鳥の巣を演出できてますね^^b

性別容姿は変われども中身はいつものなっちーさん・・・
やることはやっておりますよー
紡織3~♪
おかげさまで紡織3になりましたー^^
(最近またバイトさぼってしまったのでまたがんばらねば・・・
スキル修練報告は近日中に公開いたしますです

・・・

・・・・・

え~
書くことなくなったのでちょこっと過去に振り返ります
ぺかちゅう~
ペッカ中級はあいかわらず苦手ですねー
(近接泣かせでもあるしうち弓スキルぜんぜんあげてないので・・・
でもドロップ報酬は魅力的なのでそこそこにぎわっているようですw

マビの黒歴史の1ページにしるされるであろうガムイベント・・・
ロッテガールと記念写真w
うちらのギルドや周囲ではなんとか服ゲットできてましたが
「古代暗黒ネコ装備」騒動やらいろいろあって引退者もふえているとか><

・・・そういえば1ch満員ではいれなかったあの頃がなつかしいです

つい先日行われた七夕イベント・・・
かけらひろい~
インベ的な理由でサブキャラでかけらあつめておりましたww
(白トーガ着たままでなにかと目立っておりましたね~
みなさんは目的のものもらえましたか?
先のガムイベントもそうなのですが「取引不可」アイテムとか
ほんとやめてほしいものです;w;

あたらしく実装された期待(!?)の新ペット・ぐりふぉん・・・
ぐりふぉんが凍りついた・・・
勇ましい容姿とは裏腹にあまり強くないという酷評・・・
「凍らせてみよう」とか・・・もぅねー
なんだかあわれんでしまうSSでございますー
お値段は高いけどもインベも広いし乗り物(陸空)としても優秀だとおもいますよぉ~♪

そのほか、
サッカーワールドカップで日本が予選リーグ突破したということで
「経験値2倍」イベントなるものも突発的に開催(二日間だけでしたが
こちらはうれしいイベントでしたよねー^^
(・・・・・それでもその日に修練やってたわたしにスキはなかった orz

これから夏休み入って
どれだけマビがにぎやかになるか(はたまた過疎るか・・・
今後の動向に目が離せませんです・w・

参院選挙の結果のような
(マビ民の)民意に応えられずに転落してしまわないよう
運営さんにはがんばってもらいたいところです>w<


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「今週のSS」

個人的なものばかりで恐縮です@w@

ふぇありん♪
ふぇありんとろっささん~
ねえさんカワイイ~
密着ぅぅぅ
・・・うっとり(ポッ

でわまた来週~~・w・ノシ


FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
