

そろそろネタがぁぁぁ(汗

こんにちはぁ~~♪
最近ネタにつまってきてるなっちーさんです^^;
(気分でテンプレ変えてみたw

いちおうG3クリアしたとか・・・
G8が気球(ワイバーン)で止まってるとか・・・

それっぽい記事にはできるのですが
ありきたりな感じなので「なんだかなぁ~」とw

それでふと1chダンバに
露店めぐりでもしようとしたら・・・
(以下記事にて~
太陽看板~
「太陽看板ってハンクラランク高かったのですね;;」

あれれ?なんだろう?
銀行前になにやら変わった集団が・・・

なんか楽しそう・・・♪
もしかして・・・なにかのイベント?

なにかしってるかも・・・とギルメンさんに聞いてみたら
なにやら「プレ板」に書き込みがあるらしいです

要約すると
メンバーさんの引退をきっかけになにかやろう~という流れのようですね・・・
太陽の看板つけてダンバ1chにいる(または放置)で
なにやら抽選でもらえるとか・・・

なっちーさんはべつに物につられたわけじゃないけど
こういう突発的なゲリライベントが好きなので(前回黄色ローブ集会とかw)
ちょこっとだけ参加してみることに♪

さっそくつけてみたw
倉庫から看板ひっぱりだして・・・

銀行まえは太陽だらけ~♪
さっそく放置してみたw
(このときにブログ更新してたのはナイショ

みなさん気合はいってますw
なかなか絵になってるとおもうのはわたしだけ?

こういうのっていろいろ批判的な意見というか
それぞれの思惑(欲望)とかが飛び交うものですよねぇ・・・

なっちーさんはこういった企画ができるってことに
とても感心しちゃうのですよー
(だって勇気いると思いません?

このイベントいちおう今週土曜までらしいので
しばらく看板つけていようかなぁ・・・とw


・・・・・


もうネタきれた・・・OTL


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「特別緊急企画」

銀行インベをちょっと載せてみたww

各キャラの銀行インベ~
あいかわらず整理できておりませんねぇ@w@
(これでもだいぶまとめたのですよぉ~

SS編集中にナッティーの肖像画がなくなってるのに気づいた(まさかロスト!?

・・・・・

たぶん他のキャラのタブにまぎれこんでるだけだとおもうので(ゲフゲフ
・・・あとで探すかぁ


ペットのインベ管理もそうなのですが
なんでも空いてるスペースに放り込む性質なようでw


「かたづけられないオンナ」


はお嫁さんにもらってくれないって・・・誰かが言ってた(ひぃぃ


・・・・・

ティルコの主も銀行にww
ナッティーの釣り上げた「ティルコの主」も銀行にw
(銀行がさかな臭くなっちゃうw

両面未抽~
エンチャ用の両面(接頭・接尾)未抽もまだ残ってました^^
メインのなっちーさんが今Aランクなのでまたコツコツと集めております~
(サブのなっちぃはすでにランク6・・・

指定染色入れw
さいごは指定染色あんぽー
(わたしにしてはきれいに整理できてるとおもう =w=

右上の黒っぽいあたりは全部点滅ですねー
(SS画像ではわかりにくいかも・・・

普通のランダム染色に慣れてくると
指定ってホント使わなくなりますよねぇ・・・
(革パレットとか、小さなアクセに使うくらい

近いうちに少し処分しようと考えておりますよー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はこのへんで・・・
(またネタさがさねば@w@

FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
