

いきなり臨時メンテの予感?


みなさまこんにちは♪
いよいよG11アップデートと
ハロウィンイベント始まりましたねぇ~

・・・・・

あれ?DLが遅すぎ・・・・・OTL
(いま時点で10パーセントくらい

しかも掲示板荒れ始めてますし・・・
(さっそく臨時メンテの予感です;w;

今日はマビできないのかなぁ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイドさん~

今週一週間は(いろんな意味で)とてもハードでした

今回アップデートの
マナエリの仕様変更(P中毒率UP?)が噂されてから
影クエにこもる人が多くなりまして・・・・・

まぁ修正前にできるだけまわそうってことなんでしょーけど
(その影響か露店でのマナエリ価格が高騰・・・・・
ちょっと異常な光景でしたねぇ・・・@w@

先週累積1k超えのなっちーさんも
生産修練そっちのけで
影はーどDのお手伝いにいってまいりました~

主なお手伝いクエは
タルティーン防衛戦(ハード)
シャドウウィザード(ハード)
それと
G9や錬金修練も同時に進行・・・
(むぅぅこれはキツそうだ><

そんなわけで・・・・・
タルティーンにいる時間が今週は多かった気がします
(溜まり場留守にして申し訳ないですぅ;w;

でも
経験値ウマウマなのと
まれにこんなのも報酬から出ちゃいます↓
天龍之衣でたw

ロクな働きもせずに
こんな豪勢なものもらっちゃっていいのかしら?
(なんだかみんなにわるいわねぇ・・・>w<;

こぞってみんなが行く理由もうなずけますねー
ホントおいしすぎます=w=;
(アップデート後どうなることやら・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく
今はまだマビにインできてないので・・・

次週、G11やイベント内容をまじえて
あらためて報告できればとおもいます~

でわ・w・ノシ

FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
