

近況報告~♪

ついつい・・・
イベントばかりに目がいっちゃうなっちーさんですが・・・(w

月曜日は欠かさず1chの生産PTにはいって
修練にはげんでますよぅー♪

ぬっこぬこ~
マナエリがたくさんあまって腐りそうだったので・・・
月曜はほとんど抜き抜きと調合で終わってしまいましたw

かなりの数のハーブ使ったのに・・・
修練度10パーセントしか進んでないのよねぇー@@
金草が不足気味というのもあって困ってます・・・
(抜き抜きだけだとすぐに足らなくなりますね)

どっか上級ダンジョンいってごーるど草抜いてこないと・・・
(う~ん


それと・・・そろそろ(2週)転生がきますが・・・
(もふもふイベントのせいで)レベル上げが30で止まったままだわw

べつにノルマ決めてるわけじゃないんだけどー
40~50くらいまであげときたいとおもうのは欲ありすぎかしら?
スキルアップにかかるAPがぜんぜん足りなくて・・・

もともとのんびり派のなっちーさんなのですがw
やれることは(限界まで)やっておきたいのよねぇー
まぁ性分ってやつですぅ~(厨ちがうよ

影クエ(シャドウウォーリアー)回そうとタルティーンへ・・・
影クエ変更?
あれ?ソロになってるわねぇ・・・

まぁソロでも問題ないんだけどww
ふたりでまったりプレイできなくなっちゃったのは
ちょっと残念かなぁ・・・

それ以外に(ウォーリアで)修正はいってるところはないみたいなので
ひと安心ですw
(難度あがってたらどーしようかと心配でした・・・

ちなみに、ゆかちんは制圧(Ⅱ)の大幅修正で
かなりモチベーションさがったって言ってたわ@@
(サンダーのごり押しだけでレベル上げやドロップでウマウマだったものねー)
そうだ、タラのほうの影クエはどうなんだろ?
(不具合直ってたら)今度いってみよーっと♪

精霊データ0426
現在の精霊データですぅ~
イベントでもらえるピンねこ帽子ばかりあげてたら
strがこんなにあがっちゃったわww(おそるべし綿あめ効果

いまはまだいいけど・・・
イベント終わってからが正直こわいですね~><;
(インベにためれるだけもらっておこうかなぁ・・・

アクセだらけ1
すごい光景を目にしたのでおもわずSS~
(バルターおじさんもびっくり・・・してないかw
アクセだらけ2
「たくさんのアクセにかこまれて・・・あぁ幸せ~♪」

・・・・・ってぜったいなりませんからね!(プンプン

おもしろがるのはいいんだけど
(なっちーさんもネタは好きだしねw

もちっと場所かんがえてやりましょーね
(あ、chは7でしたよー

最後に・・・
分解スキルA
分解スキルAランクになりましたぁ~♪
錬金術ボーナス効果(?)が土曜日なので一気にやっちゃいましたw

ブロンズインゴットがかなりダブついてたので
材料には困らなかったわぁw

・・・しかも!
やっと銀インゴット分解キタ~♪
倉庫にたくさん眠ってるので
少しでも再利用できればうれしいですぅ~

書くことまだあったけど・・・・・
今日はこのへんでw















FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
