

近況報告(ちょーちょ)


月一恒例のスキル修練報告にまいります
・・・が

ちょーちょさんはAPの振り分けはほとんどしておらず
先月とほとんど変化がありません><;
(おかげで150近いAP貯蓄がw

なので今回のみ
ちょーちょさんのスキル公開を
省略することにいたしました~

振り分け方針が固まり次第
あらためて公開していきたいとおもいますぅー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サブキャラ初となる
精霊武器をつくってみました
ちょーちょも精霊剣つくったw
去年のネカフェクーポンでもらった
黄色のトゥーハンドソードを男性剣の精霊武器にしましたよー^^

黄色いグラディウスも候補にあったのですが
メインのなっちーさんの精霊武器も2HSなので
おんなじものにw

精霊データ(ちょーちょ
名前ですが・・・
前ギルマスの市長さんそのままに
つけてみましたw
(キャラ設定上・・・というか最初から決めてました♪

これからの成長がたのしみですよぉ^^



近況報告(ちょーちょ)


ちょーちょエモ4
ではちょーちょの近況報告まいりまーす♪

ちょーちょ生産スキル0618
えー結論から言ってなんも変化無しですね^^;
今後も生産スキルにAPを割り振る予定がないので・・・
次からは省略しようかとおもってますー(サブ全員@@

ちょーちょ戦闘スキル0618
FH、クリ、カウンターがそれぞれワンランクアップ!
スマは2ランクアップです~
いまのところAPに余裕のあるちょーちょさんなので・・・
戦闘スキルメインで修練かな?
(できれば弓とか錬金やらせたいなぁー

ちょーちょ魔法スキル0618
ヒーリングのみワンランクアップですね・・・
今回、中級魔法を覚えさせるか悩んだのですがー
進路未定のままという理由で持ち越しに(余裕ないです><

なんだかんだで
ひとりでDとかもいけるようになっちゃいましたw
イン時間の都合で
なかなかかまってあげられないんだけど・・・
G1進めて変身くらいできるようにさせたいわぁ♪

色黒の肌もこうしてみると
健康的でいいわねぇ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おまけ」
今回はエモーションSSを少しばかり・・・

ちょーちょエモ1
「えへへ、似合う?」

ちょーちょエモ2
「撮影は事務所とおしてね」

ちょーちょエモ3
「わぁ、うれしいww」

ちょーちょエモ5
「いぇ~い!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近況報告(ちょーちょ)

パンの盾いっぱい~
さて
第3のサブにして元露店売り娘だった
黄色大好き「ちょーちょ」さんの
(5月14日現在の)スキル状況ですぅ

ちょーちょ生活スキル
メイキングマスタリーと休憩が突出してる以外
ほとんど何にもしてないですねー@@
ただ未使用APがけっこう残ってるので
トレさえ進めばそこそこ成長するのではないでしょーか?

ちょーちょ戦闘スキル
レンジ系スキルが他のサブよりやや高いです
初級~中級ダンジョンにはいけるような近接仕様になってます
今後どう伸ばすかが課題でしょうか・・・

ちょーちょ魔法スキル
ボルト系魔法とヒーリングだけをあげています
見てわかるようにAPの使い道になやんでしまいますね>w<;

※G1未クリアなのでパラスキルはありません
※G9未クリアなので錬金術スキルはありません

メインのなっちーさんはオールマイティーとして・・・
なっちぃは魔法使い・・・
ナッティーは近接重視・・・
・・・
ちょーちょは錬金術師でも目指そうかしら?

(おまけ)
ちょーちょさんのSSギャラリーですー
金色クチチ~
「むぅ金クチチ、やるわね!」

く、くわれちゃうぅ~
でざどらたん参上~
「ひぃ、くわれちゃうぅぅ@w@」




ちょーちょさん

これからもSS追加していきますねー♪




FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
