

ちょっと息抜き!?

SS整理してたらでてきたので・・・
ちょっと一息ついてみましたww
スイカバトル~
この子もスイカバトルにでてましたww

キャンバスからやほー♪
メインとはちがうギルドでお世話になってるので
ほとんど遊んでばかりな感じですねー^^

5kは高くないです?
この子も肖像画を描かせるかどうか悩みましたが・・・・・
まぁ露店キャラなので一枚おねがいしましたw
(でもホント5kは高くないかな?

うーみぃんもスケッチ
ほんとうは別垢でつくってもよかったキャラですが・・・

・・・まぁ
そんな余裕などあるはずもないですww

この子は
メインとは切り離し
回り道してのんびりとあそばせていこうとおもいます・・・
人生もマビも息抜きは大事なのですからww

(それより「白銀のきずな」ギルドにもっと顔ださねばと
常日ごろかんがえております・・・・・

・・・・・ふぃおたんごめんね;w;




あなたはダレ?

突然ですが・・・

五人目だけど・・・
露店キャラだった「ちょーちょ」さんの後任で
ピンクもの収集家である「うーみぃん」さん初登場です
(現在は旧知のギルドでお世話になっております)

わたしのわるいクセといいますか・・・
倉庫キャラとか露店キャラになんでか
へんな個性をもたせようとしちゃうのです><
このうーみぃんさんも
ピンクもの装備させてるうちに愛着みたいなのが
いつのまにか芽生えちゃいまして・・・
(ちょっとやりすぎかもですが)

ただ、
この子に関してはインすること自体まれなので
サブという位置づけはせずに
(露店を出しつつ)
お友達とおしゃべりしたりして
いつでも自由奔放にうごかしておりました^^

でも・・・
先日、薔薇の溜まり場へ遊びに行ったとき
めんばーさんからひどく警戒されちゃったので
(知らされてないのだからあたりまえですよね^^;

なので急きょ
ブログにてご紹介する運びとなりました・・・
ピンク集めてますw
なまえの由来は
作成キャラ順で5人目なので

「5」=「ウー」読みから

かわいらしくつけてみましたww
まぁ・・・
すでにたくさんの倉庫キャラがいるので意味はなさそうかな?
(人数については内緒w

そのうち
ピンクコレクションでもコンプできたら
サブとして活動させようかなぁ・・・
(忙しすぎて無理っぽいですが^^;
この子はだれ?
どこかでお見かけしたら
あたたかく見守ってやってください・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「追記」

うーみぃんさんの露店の趣旨なのですがー
メインのなっちーさん露店
「なっちなち商店」
にだせないものを主に取り扱っております
※だいたいは「委託品」「高額商品」です

なっちなち商店が「安さ」をウリにしてるため
値引きできないものは
この子が露店を出して売っている状況なのです><;

ご了解の上
よろしくお願いいたします・・・

FC2カウンター
プロフィール

なっちーさん

Author:なっちーさん
なっちなちハウスへようこそ~♪
このブログはオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です~
「マリー」サーバ8CHを拠点に活動してまーす
メインキャラは「なっちーさん」(人間・女性)
所属ギルドは「薔薇乙女寿司」ですー
約一年務めたサブマスターをお仕事多忙を理由に辞退
現在は週1回程度のインでございます
マビ歴は3年目に突入~
でもあいかわらずプレイヤースキルは初心者並みとか^^;
生産スキルを中心にあげておりますよ~

更新は週1回(不定期)です♪
リンクフリー・ご意見ご感想も歓迎ですw
(でも業者さんはNGですよぅ><

このサイト内の「マビノギ」に関する
全てのコンテンツの著作権については
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
このサイト内の画像、文章は無断加工・転載禁止です。

マビノギブログランキング
お友達の推薦ではじめましたクリックしてもらえるとうれしいのです マビノギ・ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なっちーさんとブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

観察日記
